×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
砂漠のダンジョン、クリアしましたー
今更地図?と思ったら、砂の中の歩ける場所が見れてたり
時空石が乗ったトロッコの影に隠れてついて行ったり
相変わらず、なるほど!の連続です
本当にほどよい謎ときで、遊んでて気持ちい~です
時空石の周りだけ時代が戻るとか、色んな仕掛けがありますけれど
どうやったらこんなの思いつくんですかね?
それ自体の発想も、それを生かした謎ときも
さすがゼルダです すごすぎます
プレイしてて感動します
同時に自分の馬鹿さを再確認です なはは!
とはいえ結構シビアな操作が要求されますね
ベルトコンベアのとこが難しかった~
石と電気壁に挟まれたりしてました
あと3つ頭のヘビ・・タイミングや剣の向きが難しすぎるっ
最初のボスだった全身タイツの人もだけど
イマイチここ!っていう弱点がよくわかりまてん
ボスは、初めて初見で倒せたのがちょっと嬉しい
いやまぁ、森と炎のボスは苦戦しまくったわけです・・
それらに比べれば、比較的マシだったのかなぁ
でも難しかったよう
ビンに妖精つめときたいな~
そんなこんなで次は再び森です
キュイ可愛いな~お腹がむっくりしてるところがね、もうね
声や動きもたまらんよね
でも可愛いだけじゃなく微妙にあやしげな所が
またゼルダっぽくて良いのです むふ
森の湖か~
水関連のダンジョンは難しいイメージがあるのです
時のオカリナの水の神殿の水位とかダークリンクとか
散々迷って苦戦しまくったのよね
なので嫌な予感しかしませぬ
どうなることやら~
今更地図?と思ったら、砂の中の歩ける場所が見れてたり
時空石が乗ったトロッコの影に隠れてついて行ったり
相変わらず、なるほど!の連続です
本当にほどよい謎ときで、遊んでて気持ちい~です
時空石の周りだけ時代が戻るとか、色んな仕掛けがありますけれど
どうやったらこんなの思いつくんですかね?
それ自体の発想も、それを生かした謎ときも
さすがゼルダです すごすぎます
プレイしてて感動します
同時に自分の馬鹿さを再確認です なはは!
とはいえ結構シビアな操作が要求されますね
ベルトコンベアのとこが難しかった~
石と電気壁に挟まれたりしてました
あと3つ頭のヘビ・・タイミングや剣の向きが難しすぎるっ
最初のボスだった全身タイツの人もだけど
イマイチここ!っていう弱点がよくわかりまてん
ボスは、初めて初見で倒せたのがちょっと嬉しい
いやまぁ、森と炎のボスは苦戦しまくったわけです・・
それらに比べれば、比較的マシだったのかなぁ
でも難しかったよう
ビンに妖精つめときたいな~
そんなこんなで次は再び森です
キュイ可愛いな~お腹がむっくりしてるところがね、もうね
声や動きもたまらんよね
でも可愛いだけじゃなく微妙にあやしげな所が
またゼルダっぽくて良いのです むふ
森の湖か~
水関連のダンジョンは難しいイメージがあるのです
時のオカリナの水の神殿の水位とかダークリンクとか
散々迷って苦戦しまくったのよね
なので嫌な予感しかしませぬ
どうなることやら~
PR