忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/08 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/06 (Sun)                  2013.1.6




おひさしぶりです
H×H新刊で生き返りましたよー

また連続で発売かと。ひっぱりよっても~
本誌の人との差がひらきっぱなしで切なかったですよ

とりあえず蟻編は終わった、と思ってましたが
まだそれに繋がる何かが始まりそうになってしまってますね
あれこれ伏線回収して綺麗に終わりそうだったところで
そうはならなかったですね
しかし冨樫てんてーどうなさるのかしら・・

昔のキャラもすごく活躍してて良かったですねー
セリフがない人がほとんどですけど・・
そんな中ですごく活躍してたのにゴトー(´;ェ;‘)
蟻編でインフレ起こるかと思いきや
まぁなんだかんだでイルミやヒソカは強いのですねー

それと!くらぴかちゃん再登場うわああああああああ
10年ぶりくらい?とにかくおめでっとおおおお
しかしなにしてんのあーた。
なんでスーツなん?いやかっこいいけどさ
試験管にはいった目らしきものが置いてあるから、喪服なのかしら
周りの装飾もそれっぽいし
でも鎖が具現化されてないのはなぜ?
今までは普段から具現化してたよね?
え、これは団長に能力奪われたってこと?
旅団にしか使えない能力うばってどうすんねnと思いますが
うーん、ダウジングとかは使えるか?
とにかく、これは旅団編復活フラグ?ああああとにかくきになるわー
PR
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]