忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/25 (Wed)                  2012.4.25
そういえば書いてなかったけど
H×H最新刊読みました~

うん・・・
なんていえばいいのかわかんないけど
せつないね
コムギたん・・・王・・・ううう。
もう、30巻の主役は蟻側、そして王ですね
王イケメンすぎや
コムギたんはH×Hの中で一番ヒロインだったと思います
あと、前世を思い出した組も良かった・・レイナ~

蟻編、最初のうちは「グロい!」「なんでいきなり蟻が最強なの?」と
イマイチしっくりこなかったのですが
いつのまにか蟻編のストーリーやキャラが大好きになっていました
確かに最初の方のH×Hとは差がありますが
これはこれで本当に素晴らしかったです

そしてハンター達の再登場にびっくり
ちょろっと出ただけのキャラもちゃんといて感動です
クラピカの師匠とかゾルディック家の門番のおっさんとか・・
ほんの少しだったけど、再登場おめでとーっ

とりあえず今後の展開が気になって仕方がないです
個人的には、ゴン瀕死・・ってことは
ここは医者志望のレオリオが回復系念能力を身につけて
「待たせたな!!」てな感じで再登場かなぁと妄想してみたり
クラピカは・・・ううむ。
ここからどうやって繋がっていくのか、本当に楽しみです

それにしてもアニメの新EDの最後のクラピカがヒロインすぎる
かわゆすなああ
PR
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]