忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/21 (Thu)                  近況とかー

HPは更新してもブログ放置
だって書くことないんだもの(*'□'*)♪

いやだってね?
よくある写メで何かを写すにもにいちいちゴテゴテネイルアートな指も一緒に写してるような
ぶりぶりかわいこちゃんブログなんてつまらないもの。
コビるのは好きじゃないし。
だからといって人様の目に堂々と晒せるような私生活を送っているわけでもないので
結局は地味でつまらんブログになってしまうのよ(^ω^;)

正直ツイッターやらなんやらやってる人はどんだけ自分に自信があるのーって思うの。
ネットに自分の考えや私生活の一部を晒すなんて、ものすごい勇気必要じゃない?
最近作家さんでも皆やってるよね。すげー!
おいらはチキンだから誰にも気づかれないここで細々やってきますわぁ(´ー`*)



そんなつまらん話はどうでもよくてね。
イラストサイトらしく現在制作中の絵についてでも書こうかしらね。

寒くなってきて秋本番!って思ってたらもう秋半分以上終わってたわー・・。
まあそれはそうと。
私は秋が季節の中で一番好きです。
気候も過ごしやすいし、秋って創作活動にはピッタリなわけです。
秋服も可愛いしね!
そろそろ冬服も活躍しだすけども・・。

そんなこんなで秋をテーマ?にした作品制作中です。
版権とオリジナルの2枚の予定!
オリジナルはお洋服にこだわるつもり(^ω^)
版権は・・あの3人娘ですおっ

絶賛色塗り塗り中です。
途中経過の画像UPしてる作家さん結構いるけど、私の場合どうなのかなー。
フツーのつまらない塗りだし。
需要ないしむしろ汚い線画はずかちぃ><

まあそのへんは考えときます。
んでは。
 

PR
2010/08/31 (Tue)                  夏の終わり

残り1時間で今年の夏が終わろうとしているよおおっおヾ('□';)ノ


なんてこった・・・海も山も行ってない。
毎年のことだけどねっ!
疲れるしー日に焼けるしー
お家でまったりが一番なのだ☆ テヘ。

ちなみにコミケももちろん参加しておりませんでした。
一般参加したお友達から3日目東の写メが送られてきたけど
まぢで死者でるんじゃなかろか(^ω^;)
ここ数年コミケ行ってないけど、相変わらずみたいですのぉ。
参加された方、ほんとに、お疲れさまでした。


9月から秋とはいえ、相変わらず暑い日が続きそうですね。
なのにもうお店には秋服がずらーり。
ニットやらファーやら・・・まだ買う気にはなれないなあ(>ω<;)
今の暑さじゃあ・・ね。
でもやっぱり可愛い秋服みちゃうと・・・・・ぬぅううん。

服といえば。
夏っぽい絵を描こう!ってことで
夏服なこいしちゃんを描いておりました。
しかしもう夏も終わり・・・8月中にUPは無理でした。
でも!仕上がり次第UPする予定です~(゜ω゜*)
さっさと仕上げればいいものの、ラフばっか量産してた私が悪いんですがねえ。タハハ
色々描きたいものがあるのよ~
でも仕上げに時間がかかるのは問題よね。

がんばろ~。

2010/08/05 (Thu)                  ぎりぎりー
うっかり2カ月放置になりそうでしたがなんとか仕上げましたー
古明地姉妹と言えばふぁんしー。はーと。ごしっく。
私の好物モロですね!素晴らしい!大好きです。

最近実は「同人活動の再開」を考えておるのです
描きたいものはあるんですよ
東方はもちろんだけど
コードギアスのルル子とか
ハリポタでハリー♀とか
ゼルダの伝説のリンク♀とか
まぁ要するに女体化好きなんですよーあは
でも今の自分の絵はお金貰えるほどの価値もないし、稼ぐつもりもないわけで
正直HPでチマチマやってるだけで十分なんですね 気楽だし。
でもまーいずれまたやってみたいとは思います
やっぱ自分の作品が本になるってのは感動ですよーうん。

それとね・・HPの方向もちょい変えようかなーと。
まあ要するに少し整理したいのです
心機一転といいますかね
今のでは満足できないのです
まぁ結局いつまでも何も変われないのがオチですがーとほー。

こんなこと言ってますが行動力もなんもないので
しばらくはこのまんま人知れずやってくんだと思います
どうぞよろしゅー
2010/07/13 (Tue)                  はがね完

今更ですがっ鋼最終回みました
録画失敗してたのでネット配信で(>ω<;)

で、内容ですが
とりあえずはっぴーえんどだよね
うーん 少年漫画的にはこっちのほうがいいのかな?
個人的には幸せを描きすぎてて
なんかもーいーよ('A`)って感じになってしまうのよね
今更ウィンリィwwwまあヒロイン?だし仕方ないのか・・
いやしかし・・・・(♯^ω^)ビキビキ
2年後とかね。オトコノコは成長しちゃうのね~・・ぬうう
まあ公式はこれでいいかもね
公式があって2次創作があるわけだしねー
おいらの中ではエドはずっとおにゃのこだもん☆(*>ω<*)

それはそうと未だに謎なんだけど
チャイナな方々はなんででてきた?
鋼の世界観に必要なのかな・・と
ちょっと疑問。
いや、キャラは良いと思うんだけどね?
グリード取り込んじゃったり
結局賢者の石持ってっちゃってるし
うーん
好きな方ごめんなさいね

それ以外にも謎は結構残ってるよね
結局ホムンクルスってなんやねん
心理君ってなんやねん
謎を残したままの終わり方も好きだけどね
アニメだとエルフェンリートとかギアス
ああ、ダレンシャンも結局タイニーが何者なのかわからないよね
まあそんなもんよね
むしろそっちのほうが印象に残りやすいかも
綺麗すぎる終わり方は・・・ちょっとね

とりあえず
エドとアル、おつかれさん。

2010/07/04 (Sun)                  げーむとか

そういえば
ぜるだの伝説ラスボス直前まできてたのでした

魂の神殿ですが
意外と楽だったよーな気がします
道に沿ってやってけばなんとなく鍵でてきたし
今までみたいに同じMAPうろうろは
ほぼしなかったですね 
水の神殿とか散々歩き回ったのにねえ(^ω^;)
そんなこんなでクリア

ゲルドの谷のおまけダンジョン?のほうが苦戦したなあ
鍵無駄遣いしすぎて足りなくなりまして
どこにあるねんやああああヽ(`Д´)ノ と
さんざん歩き回りました
鉄格子の向こうに宝箱があるのは見えてたのですけど
どーしてもその向こうにいけなくてですね
まさか真ん中の部屋からメガネで天井を見ると穴が開いていたなんて
そこから上にあがってあっさりいけました
やっぱりゼルダだね
おもしろいね うへへ

ということでラストダンジョン
ここもそんなに迷わずいけたかな
部屋を進んでけば適当に謎も解ける感じでした

さあー階段上がってラスボスだーってとこで中断しております
なんだかさみしいですの
昔やったころとは別にとっても楽しめました
最近のゲームはCGがやたらきれいだったりするみたいですけど
ゲームとしての面白さはまた別だなーと思ったりします

まー私そんなにたくさんのゲームやってないですけどもね
FFもプレイしたのはⅨだけだし
ドラクエは人がプレイしたのは見たことあるけどやったことはなし
テイルズはPS版ですてぃにーからあびすまで
最近のは全くわからんです
やる気なし時間なし金なしです

ああでもー
もうすぐ発売するらしいぽけもん新作は
なんだかんだで買っちゃうんだろうな~
公式みて新ポケのデザインに絶望しましたがね
なんなのあのピンクの物体は(すきな方ごめんなさいね)
最初の三匹もね どの子も・・・うーん ごめんなさい
キモリのまがい物みたいな子の目つきは嫌いじゃないです
ぶーちゃんは進化したらごつくなるのは目に見えている
らっこは・・進化するとどうなるかに興味があります
らっこだよ?らっこ・・進化してもやっぱりらっこ?
でも伝説のポケモン?の白い子のほうは可愛いとおもうな
でも・・炎タイプ?
パルキアが水だったときくらいの衝撃です
ポケモン初プレイ時の新しいポケモンを発見したときのあのわくわく感
単純だろうが子供向けだろうがワンパだろうが
やっぱりポケモンは面白いのよね
むふふー(*>ω<*)



いらすとはですね
描いているのですが色々進行形でやらないといけないので
結構時間かかっちゃってます
むーーこうやって月一更新になってしまうのか><
色々と重なってるというのもありますが
最近・・に限りませんが体を壊しぎみなので
それも作業の進行の妨げになっちゃってます
もうちょい体調管理しっかりしないとですね
ちゃんと食べてちゃんと寝て
いやなことがあってもうけながせるようになれれば楽なんだけど
そんなに簡単じゃないからみんな悩んでるのよね
とりあえず長期入院はもー絶対イヤンなので
がんばります
人間食べて寝ないと生きてけないわけだしね
がんばります がんばります
死なない程度に
がんばります

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]