忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/04 (Fri)                  続き

制作過程その2
blog110304.jpg

ぬりぬりちゅう~

シワやデコボコのない、ツルっとした静物って
どうやったら手抜きっぽく見えずに塗れるのかしら(^ω^;)
 

PR
2011/03/02 (Wed)                  試しに

制作過程の画像晒してみるじょー
blog110302.jpg
おおまかな線画完成の図。
これから色乗せていく過程で変更したくなる部分も出てくると思われるので
椅子のところなど、消してないです。
色塗りならが、ちまちま修正していくます。

それにしても汚い線画ですなあ(^ω^;)

2011/02/28 (Mon)                  きたぜぇ・・。

新作体験版きたたああああああああ

神霊だと・・。
み、みまさまなのかな!?
ステージも封魔録っぽい・・ような?
ドキがムネムネやな!

そしてよーむ、自機おめでとうっ。
ZUNさんの絵はやっぱかわえええ(*´ω`*)
咲夜サン・・・ぐぬぬ(´;ω;`)
そして早苗さん、有効利用って何をするつもりなんだい・・?

ハァ、胸が熱くなりますなぁ。
例大祭行けないのが悔やまれます。
最近目の調子が良くないから、あんまり遊べそうもないしねえ。

2011/02/26 (Sat)                  サイトリニューアル完了

おわったああああああ

ツカレタ

HPのレイアウトもほぼ変えてないのに
何だかんだで時間がかかってしまったぜ・・・
相変わらず味気ないサイトだけど
やっぱりHPは見やすさ重視なのだ。
・・・不具合なんかがありましたらご報告お願いします。

そうそう、サイト名だけでなく管理人の名前すらも変えてしまいましたよ
仕切り直しとはいえ、ややこしいことこの上ないですなあ!
リンクして下さってる方に申し訳ない。

サイト名や管理人の名前に特にこれといって由来はないわけですが
「Brilliant Rose」ってのは、私が薔薇をモチーフにしたものが好きだからです(^ω^;)
ケバくなりやすいから、部分的に取り入れると可愛いんですの☆
L'EST ROSEとか可愛いよねえ(*´ω`*)甘すぎるけど・・
「ましろまろ」ってのはもっと適当!まろ眉が好きなのさ・・・

進路変更して、どこまで出来るかわかりませんし
また戻ってしまうかもしれません。
ただ、出来る限りチャレンジしてみようと思ってます。
今後とも、宜しくお願い致します。

んでは、ばいちゃ~☆
 

2011/02/17 (Thu)                  お知らせ

近日サイトリニューアル予定です。


サイトの基本構成なんかは変わりませんが、軽く全体の方向性を変えてみようかなと。

まぁー方向性といってもそうたいした変化はないです。
サイトの傾向。運営の仕方。基本スタイル。絵。
自分自身を見つめなおしてみて、改めるべきところがたくさんでてきたので
ちょっと一息ついて、立て直してみようと思います。

自分の中では、今のサイトじゃまだ納得がいかないみたいです。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]