忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21 (Sat)                  なつじゃ~

もうすぐ夏ですにゃ~あぢ~(>ω<;)
日に焼けるし、夏は苦手っすなあ・・
今年は節電で例年以上にきつそうだしね
でも、異常に冷房効きすぎのコンビニやオフィスなんかは
どんどん節電して頂きたいです(^ω^;)
設定温度20度とかどういうことなの~。
28度で十分涼しいよ?


あ、そだそだ



こちらのシリーズの動画のサムネにまろの絵を使って頂いています(^ω^)
ぱるぱる~かわゆっす!

PR
2011/04/27 (Wed)                  ぐぬう。

blog110427.jpg
いつからこんなのしか描けなくなったのかしら(^ω^;)
絵柄かえようとしても、バランス悪くなるだけなのよね
むずかしいぬー
とりあえず
自分が描きたい!描いてて楽しい!って思えるようにがんばるお
ふんふん(^ω^)☆

2011/04/18 (Mon)                  しんさく!

ねたばれちゅうい~

2011/04/10 (Sun)                  ぶらっくもこ~

もこ~さんは、エレキが似合いますの☆
でもなかなかかっこよく描けない~(>ω<;)
テカテカ感とか、ゴテゴテ感が、難しいっすな
2011/04/07 (Thu)                  誰でしょ。

blog110407.jpg
ラフ段階を晒してみるおっ!
着たにゃ~の~(^ω^;)
これから微調整もしくは描き直して、
それから清書してやっとPC作業です。

満足するラフが出来るまで
もうちょっと練りますかな~
うーむ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]