忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)                  地霊殿おめでとう。

pixivの例大祭イラスト企画、地霊殿優勝したらしいですなー。
地霊殿信者の私にとっては、同士がたくさんいらっしゃる事は嬉しく思います。
私は参加しませんでしたけども。


ただどうしても、なんでこういった企画になったのが納得できないといいますか(^ω^;)ぐぬぬ。
皆で自分の好きな作品を自分なりに表現しあい、競うことによって盛り上がるのもわかります。

ただ、勝ち負けを作ってしまうとまるで優劣が決められてしまっているように感じます。
皆東方好き同士なわけですし、他作品や他人を批判したり蹴落としたりすることはないは思いますが、どうしても・・ね。
何事にも順位や勝ち負けが存在してしまいますけれど、ま、やりたい人だけやれば良いんでな~い。
そんな私は甘ちゃん♪(*>ω<*)

そんなこんなで、企画を批判するわけではありませんし、良い機会でもあると思います。
ただ私はどうしてもしっくりこなかったので参加しませんでした。
他事でばたばたしてたってのもありますけどねー(´ー`;)

とにかく
皆違って皆良い!のさ。にゃはは☆

PR
2011/01/25 (Tue)                  ほうこくー

どもどもおう。
絵は1月1日にUPしたのに、ぶろぐは今年初(^ω^;)
あけましておめでとうございます。

んで。
ほーむぺーじなんですがね?
ちょいしばらくは更新難しいっぽいです。
更新遅いのはいつものことですが
最近とあるゲーム制作にグラフィックで参加することになりまちて。
今はそっちで精一杯な感じ(>ω<;)
今まで過疎HPに淡々と絵載せてるだけだったおいらにとっては結構新鮮です。
まぁー本業優先なわけですが、たまには人様のとこで絵描くのもええもんです。

それと最近長時間のPCもきつくなってきまんた。
やべえなあ!

んでは、ばいちゃー。

2010/12/29 (Wed)                  そういえば
今日からコミケだったんですなー
ここ数年行ってないんで様子がわからんですが
相変わらずすごいにぎわいなんだろーなー
私にあの環境は耐えられんですわぁマジデ
3日目東とか特に酷かったような・・・(>ω<;)むぎゅ~
参加される方はお気をつけて~
健闘を祈る(´;ェ;)ゞ ビシッ


正直コミケで未だに理解しがたいことがたくさんあったりします
無駄に巨大な紙袋とかね
あれなんなのー?
羞恥プレイかしら><;
あれだけの大きさだと
他のバッグに入れて隠すことも出来ないしぃ。
サークルの宣伝効果にはなりそうだけどね。
あれは目立つだろうね、悪い意味で。
コミケの会場内だけなら良いだろうけど
美少女キャラのいやらしげな紙袋晒して
自宅まで帰るところを想像するとね・・見てらんないよw
周りの目もあるのに、本人は気にならないのかなぁ?
私としては、一般の方も乗ってる帰りの電車で
そういう現場にいるだけでも・・・・恥ずかしいです><;
ほんと、彼らはどうしてるのかしらね。

グッズをたくさん作る大手や企業に多いけど・・・
そもそもグッズって需要あんのかすらわからんのです
私の場合絵などの作品を楽しみたいだけなので
邪魔でしかないし無駄に高いしで
全く魅力を感じません(* ̄□ ̄*)♪
本とセット売りだと本買う気も失せます・・・・イラネェ
せっかくの描き下ろしイラストでも、グッズに使うなんて
もったいないと思ってしまうよ。
普通に紙に印刷したほうが見やすくない?
作者の自己満足でも、欲しい人がいて即完売
高額で転売されるんだよね
いろんな人がいるもんだね~
ふ~ん('A`)

正直大手ぶって無駄にグッズ作ってるサークルはむかつくな☆

まぁなんだかんだ言って、ひがみなんだろうなあ
7年目突入したのにこの状況だしね、許してね><;
まぁそれにしても需要のないグッズ作成や無駄に巨大な紙袋は
真似したいとは思いませんが。私自信そんなもんいらないので。
そもそもそんな度胸も技術も資格もないわけだしね、私には関係のないことです
それでも、少しずつ前進できれば良いなと
くだらない理想は捨てられまてん。てへ。
良いじゃないか、希望は持つだけならプライスレス(^ω^)
べつに高望はするつもりないです
ただ最低限今の幸せを純粋に喜べる程度になりたいだけ
害虫は害虫らしくおとなしく地面に這いつくばってまぁ~す

それでは、よいおとしを~~☆
ばいちゃ!
2010/12/10 (Fri)                  くれいもあ最新刊感想

よみました!

クレイモアはアニメではまってしまい
銀の断章以降コミックス買い続けてます
戦ってばっかりのバトル漫画なのに、何でかしら(^ω^;)
コミックス買い続けてる漫画ってH×Hとクレイモアだけですお・・
最近はアニメも全く見てないので、はやりもなーんもわからんです。にゃはは~☆


まぁ19巻なんですが、とりあえず

プリてめええええええええ!!!!
ですね(♯^ω^)ビキビキ

こういう作品だから仕方ないのかもしれないですけども
こうたて続けに好きキャラが退場されるのはとても悲しいです。
あっさりすぎだよっ

リフルとダフは本当に好きでした。
バカップルっぷりが・・もうね。
リフルたん可愛すぎだお・・生足ペロペロしたいお><
ダフの尻に敷かれっぷりもね・・
この作品の唯一の癒しキャラだと思います。
いや、ヘレンさんもですけどっ。

ほんと、プリシラどうすんのー!?
誰か奴を止めてええええ!!


え?ミリア?
姉さんが幻覚なんかに惑わされて
こんなにあっさり死ぬわけねーーーだろwww

・・・・・・・え?(゜ロ゜)
2010/12/04 (Sat)                  蟻さん自重して!

なんも言えねぇです

そうそう。
web拍手でカルトちゃんのリクエストして下さった方。
ありがとうございました。
メールも拍手もほぼ無い私にとっては
とっても嬉しいです。

個人的にカルトは初期~GI編の黒目がち?な絵柄がすきでした。
でも今のツリ目ちゃんも捨てがたい・・・

落ち付き次第描いてみるとします(*´ω`)ノ


それにしてもH×H最新刊まだなのかな・・・
コミックス派なのでネットでうっかりネタバレを見ないように気をつけているわけですが
そろそろ27巻から1年経ってしまうんじゃないかしら(^ω^;)
本当に・・これからどうするんだろうね?
伏線全部回収するの大変そうだなぁ・・
クラピカ・・・(´;ω;`)

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]