忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23 (Sun)                  ひぎいひぎい!
blog111022.jpg
ついつい趣味用の絵は後回しになって、なかなか仕上がりませんの(^ω^;)
しかも今描いてる↑のは時間かかりそ~なのです。むぎゃあ。
でも優先順位があるとはいえ、やっぱHP放置もいかんよね。
ぼちぼち合間を縫ってすすめとくかなー。
やるべきことやりつつね。
やらなきゃいかん事があるのはありがたいことなのでございます。ありがたやー

それにしても神霊廟キャラ描きたいといっていたのに、全く関係ない絵です(^ω^;)
これの次くらいには・・や、やってやんよ!
PR
2011/09/22 (Thu)                  ふー
神霊廟EX、霊夢でクリアしまんた。
後半はアドリブで、焦った~(^ω^;)
変化弾幕のアタリ判定が難しくて
だめかと思ったら以外と行けたり、逆に大丈夫だろうと思ったらだめだったり。
特に獣の玉が避けにくかったなー、2つ目のスペルで変にボム消費してしまったよ。
トランスシステムを上手く使えばもっと楽なのかな?
イマイチ理解してないのです。だはは!

妖夢と早苗ではまだ本編やってないので
ぼちぼちやってみようかな
新キャラちゃん達のいらすとも近いうちに描きかたいな!
衣装もかわゆ~
2011/09/14 (Wed)                  とうほうしんさく
委託で買ってさっそくプレイしてみた。

初見ってことで、無理に神霊を取りに行くとミスしそうで怖い怖い。
ひたすらチキンプレイでした。
それもあって残機もなかなか増えず。
最後の方は全く余裕なくて必死でした(^ω^;)
EXはまだまだです。道中が既にきちい。敵しぶとい~。
ボスまでは辿り着いたのですけど、なんじゃこの玉?は!と思ってあたふたしてたら・・グフゥ。
ま、またちまちま気分転換がてら、また遊んでみようかな。
2011/08/26 (Fri)                  ばら~
blog110826.jpg
おはな。れーす。はぁと。
みんなだいすきじゃ~(*>ω<*)キュンキュン

可愛い柄やレース描けるようになりた~いな!
絵を引き立たせるナウでヤングなデザインに憧れます
常識にとらわれない、どこかかっこいい、そんなデザイン
彩度の高い、ゲバーンな色って使いにくくてね
地味でつまらなくなりがちなのです(>ω<;)グヌヌ

あ!
そういえば、コミケいつの間にか終わってましたね(^ω^;)
参加されたかた、おつかれさまです
ここ数年行ってないけど、相変わらずなのかしらね
東方は委託待ちです
それまではうっかりネタバレ目撃しないように、きをつけないと~
ピクシブもかなり危険地帯ですなあ
2011/08/21 (Sun)                  ぽよぽよ
blog110821.jpg
おぱい!(*>ω<*)

ふりふりのらんじぇり~ってときめくよお。
実用性はあれだけども(^ω^;)

ぽよぽよふわふわ~に塗れるようにがんばろう。
む~うずまりたい~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]