忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun)                  けっきょく

例のおりじなる絵
需要がなかろーがなんだろーが
せっかくなんでUPしました

ツリ目、ファンタジー、ふりふり、薄い髪色、魔法使いさん という
自分の好みを凝縮した1枚です(*´ω`*)
このキャラでゲームとか作れたら楽しそうだなあ☆
やっぱり自分でキャラを操作できると愛着も倍だと思うのです
プログラムもシナリオ作成もできないけどね(>ω<;)



それと!
現在東方イラスト塗り塗り中です(* ̄ー ̄*)
近いうちにまたUPできたらいいなあ

PR
2010/06/01 (Tue)                  たまにはまじめにかくお

おひさしゅう。

ブログすら一カ月更新なしとはなんたることか!!
もーしわけない。

絵は描いておるのですよガツガツと。
ただねーUPしてもしょーもない気がしてねえ・・
オリジナルなんよ。
オリジナルキャラクター。

アマチュアだろうがプロだろうが
「クリエイター」は新しいものを生み出していかなきゃいけないと思うのです。
常に上を目指し常に新しいものを。

まあそんなおいらのどうでもいい語りはいーんです。
要するにねーオリジナル需要ないんだよ!!
同人っていうジャンルだとね。(人気サークルを除く)
でもおいらはオリジナル描くの好きなのよ。
自分が楽しいの。

もちろん2次創作も大好き。
東方のさとりん。
H×Hのクラピカ。
ゼルダの伝説のリンク。
FFⅨのジタン。
好きなキャラいっぱいいます。
描いてるとあれやこれやと妄想できてうっひょーwwwてな感じです。
でも、もう既にそのキャラ達は人気者で。
既に人気だからそのキャラ名やジャンルでお客さんが来る。
自分もそのキャラが好きだから楽しい。嬉しい。
オンリーイベントとか。楽しいよね。

でも!
やっぱり新しいものを描きたい!って欲求もあるのです。
自分が考えたキャラクター。子供みたいに可愛いっすよ。ぐへへ☆

ということで
オリジナルだろうが2次創作だろうが
おいらのHPではおいらの好きなものを好きなように描くぜよ!!



まあ画力無いうえにギャルゲくせえ絵のおいらが言えることじゃないですおね。てへ。

2010/05/01 (Sat)                  もえあがれー

GWってことで、録画してたまってたアニメみましたよ~
といってもハガレンとギャグマンガ日和だけですが(^ω^;)

とりあえずはがれん!
鬼畜大佐さいこおっすな(*´д`*)アハァン

でもエンヴィーもすきなキャラだったんで、ちょっぴりさみしいです(´;ω;`)
最期のエンヴィーの叫びが・・・うう
声優さんってすごい!
もちろん作画もすごかったですけどね~気合いはいってますな(^ω^)
一時停止したくなります
表情も動きもすごいのですよ

それにしても、これでハガレン初期の敵キャラっぽい敵キャラが皆いなくなっちゃったのかな
ああ、スカーさんは健在ですが
うーむ、最初の頃のハガレンとだいぶ変わりましたよね
ここまで少年漫画長く見たのはこの作品だけかもです
中毒性がありますなあ(*´ω`*)
毎回楽しみにしちゃいますよ☆

2010/04/29 (Thu)                  やみやみ

きちゃったお♪
きちゃったお♪
闇の神殿きちゃったお~♪

orz

常にビビり状態でございます((((^ω^;))))
もーあの不気味な壁とかギロチンとかいちいちこあいの(´;ω;`)
見えないトラップとか落とし穴とかあるんで、しょっちゅう眼鏡使って確認しつつ進んでます

そして何よりゾンビ・・・。
相変わらず怖すぎです(^ω^;)
でもね!倒し方がわかったよ!
まず姿が見えたら即効太陽の歌!!
そして固まったら背後から斬る斬る斬る!!!
固まったら復活して攻撃してくるけど、後ろにいれば大丈夫なのね(´ω`*)
これでゾンビも怖くない!・・・わけではないですけどもっ
少しはマシになったかな
それはそうと、倒してもしばらく消えないのはなんなの・・・
最初なかなか消えなくて復活するのかと思ったよ(>ω<;)

そんなこんなで、そろ~っとそろ~っとプレイ中です☆

2010/04/16 (Fri)                  50、60、喜んで

ちょwwww
うみねこDVD7巻の絵が!
ついに奥様方ですよお~おっおっ(*^ω^*)

なつひさん・・・お美しいです・・・・
ろーざさん・・・セクシーすぎますのん(*>ω<*)
そしてくらうすwwwイケメンwwwwwww

いやーもうね。
50、60、喜んで!!

どーかこの方々には幸せになってほしいなあ(>ω<;)
アニメ、毎回毎回惨たらしく殺されてしまうのが本当に悲しかったです。
正直、ただ殺されていくのを見るだけのアニメなんて嫌だーっ!
絶対後半でハッピーにしてほしいですの(´;ω;`)

それと・・
怖いの苦手なので、原作はプレイする勇気ないのです(^ω^;)

 

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/08)
(03/07)
(01/06)
(04/25)
(04/09)
プロフィール
HN:
まろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしくね~

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]